山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

ゴルフ

2013年05月19日 | ブログ

 すいません。書き込み遅くなりました

今日は年に1度の商工会青年部のゴルフ。

青年部は卒業しましたが、さっそて頂いたので参加してきました。

1年ぶりで、しかも練習場にも行かず、ぶっつけ本番だったので

どうなる事かと思っていましたが、意外や意外、パーが取れるなど

自分の思っている以上の成績を残しました。

景品も欲しい物が頂けたので、来年もぶっつけ本番で行きます!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ??? | トップ | 5千円札 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事