山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

ポスト

2012年09月11日 | ブログ

玄関先でカタッと音がしたので、郵便物かな?

と思って子供に

「ポストの中、見て来てくれる?」

と、お願いしました。すると、すぐに帰ってきたので、

「何か、きてた?」

と聞くと、

「・・・蚊が入ってた・・・

雨上がりには蚊がつきものです・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですか!羨ましいです。こちら水不足なのに連日... (Unknown)
2012-09-12 20:00:31
雨ですか!羨ましいです。こちら水不足なのに連日の猛暑!夕方時に真っ暗になるも知らんふりで通過!今週一杯は無理みたいです。でも、ようやく先が見えてきた感じ。がまん!がまん!
返信する
水不足、深刻みたいですね。こればかりは神頼みしか (やまり)
2012-09-12 21:09:32
水不足、深刻みたいですね。こればかりは神頼みしか
ありませんね。でも、刻一刻と秋に近づいているのは確か
です。こちらは稲刈りも始まりだし、そろそろ新米!!!です!
お楽しみに~。
返信する

コメントを投稿