山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

つるつる

2014年12月08日 | 日記
足元は雪?と言うか氷でしたが、海岸沿いを
犬の散歩に行ってきました~
早朝だった為、路面の8割はつるっつるの氷。
滑らないように気をつけて歩いただけで、いつも
使わない筋肉を使ったため筋肉痛です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯 | トップ | ボーリング »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-09 19:46:03
今回の寒波は結構大変なようですね。怪我をしないようにネ。関東も今夕は北風も強く明日朝はかなり冷え込みそうです。風邪など引かんように気をつけまショお互いに!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-09 19:54:21
今回の寒波は結構大変なようですね。関東も今夕は北風も強く明日朝はかなり冷え込みそうですよ。風邪など引かんように気をつけまショ互いに
返信する
Unknown (やまり)
2014-12-13 22:17:03
TVをつけると日本海側が荒れると良くやってmすよね。急に天候が荒れると仕事に行くのはもちろん、買い物が大変。安全第一ですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事