山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

天気

2010年10月06日 | ブログ

3日の「酒まつり」では、予報はでしたが、結果は/でした。

5日の「ゴルフ」では、予報はでしたが、結果/でした。

今日6日の天気予報は/なのにがかなり強く降りました。

女心と秋の空と言われるように、秋の予報はすごーく難しいのかな?

ちなみに我が家の今日の天気は・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | 100kmマラソン »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事