山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

どんぐり

2018年10月08日 | 日記

今朝、散歩していると道路にどんぐりが
ゴロゴロ落ちていました~
リス🐿がいたら喜ぶかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すやすや💤 | トップ | 高速バス🚌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-09 20:40:40
イヤー久し振りに再開したね。季節の変わり目に差し掛かり何と無く身体が重いような感じでーーーす。
 ワンちゃんは変わらず元気なようで何よりです。
 朝晩結構冷え込んできました風邪等引かないようにして下さい。では又!
返信する
Unknown (やまり)
2018-10-10 14:45:58
コメントありがとうございます🎵
確かにこの間までの猛暑が嘘のようですよね。
お互いに体調管理に気を付けて、
季節の変わり目を乗り越えましょう‼️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事