山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

なぞなぞ

2008年02月22日 | ブログ

最近、いくが突然なぞなぞを言うようになりました。

わかる問題はいいのですが、わからない問題はな~んか答えが気になるんですよね・・・

ということで、いくからの挑戦なぞなぞ!!!

問題① 目をつぶるとでてくるブタは?

問題② いつもブタが寝ている暗くて、細長い場所は?

問題③ 甘いみつははちみつ。では味を教えてくれないみつは?

さぁ~わかりましたか?なんかもやもやしてませんか? 答えは後日!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 ホームページ開設 | トップ | ハートのチャーシュー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム、これくらいの問題は訳ないぜ~~~。 (tenkunだよ!)
2008-02-26 20:05:39
フムフム、これくらいの問題は訳ないぜ~~~。
①は「まぶた」②は「ねどこ」③は「ひみつ」 どんなもんだい!


返信する
いくより (やまり)
2008-02-27 19:11:47
いくより
かんたんでしたか?2番は答えがまちがっていますよ。
また今度もんだいをだしたら、こたえてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事