山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

ふきのとう

2009年02月28日 | ブログ

200902281402000200902281401000 いくが、ふきのとうとシイタケの

天ぷらを食べたいと言うので、

収穫しました~                                                                      

                                                                                                       

200902281553000そして、天ぷらを揚げている最中に、山利の看板犬

←ランちゃんが脱走  300m先の田んぼで、無事

保護されました もう、逃げないでね

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきのとうの天ぷらなんて食べた事ありませんどん... (Unknown)
2009-03-01 20:07:46
ふきのとうの天ぷらなんて食べた事ありませんどんな味がするもんでしょ
でも、とても季節感のあるお話でberrygoodです
先日我が家に久し振りに倅が孫を連れて来ました。昨年暮れに誕生したばかり、でも成長の早さに感心するばかり、顔の輪郭もはっきりしてきて大分大きくなり、喜んでます。孫4人、男女2名、老けこんでばかりはいられませんネ!もう少しがんばります?
返信する
そうですよ! もっとシャキッとしましょう! (やまり)
2009-03-03 20:29:32
そうですよ! もっとシャキッとしましょう!
もっと明るく前向きにすごしましょうよ~
泣いても笑っても人生は1回だけですし^0^
ふきのとうの天ぷらは、ほろ苦くて春っぽいかんじが
しましたよ~
返信する

コメントを投稿