山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

煮干し

2009年09月23日 | ブログ

煮干し

いくが「食べたい」というので、購入しました~

商品名はそのまんま『食べる煮干』です。

アーモンドフィッシュの小魚とちがって、やわらかくて

ほんとに魚臭いです。でも、煮干=カルシウムという神話を

信じて、これから毎日食べてほしいです!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルシュウムは非常に大切なんです!20年生まれの... (Unknown)
2009-09-24 20:31:09
カルシュウムは非常に大切なんです!20年生まれの爺さんも連れと一緒に「小女子」を切れ目なく購入してせっせと補給してます。ましてやこの二、三日、仕事にお目に掛かれて健康の有難さを実感してまーす。ヨ!
返信する
いくひよは「成長」のため、私は「イライラ防止」... (やまり)
2009-09-25 21:14:44
いくひよは「成長」のため、私は「イライラ防止」のために、
せっせとカルシウムを補給させていただいてます。
「小女子」もいいですね~ 仕事も順調そうで何よりです。
でも、やっぱり健康第一です。 たくさん栄養とってくださ~い!
返信する

コメントを投稿