山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

洗車

2008年11月16日 | ブログ

昨日の新潟は、ぽかぽか陽気でまさに「洗車日和」でした~

いくひよを連れて、噴射式(自分で洗車するタイプ)の洗車場へ!

・・・ところが、ハハは久しぶり(!?)すぎたため、あまり上手に

洗車できないまま、時間切れに・・・なんかストレスが溜まった1日でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が制限されているから上手にやらんとね!子供... (Unknown)
2008-11-17 20:28:20
時間が制限されているから上手にやらんとね!子供達が一緒だと余計に大変かも
でも便利に毎日厄介になってる車!感謝の気持ちで全員で洗車する事に意義があるかもネ。
返信する
そうそう、感謝を込めてみんなで洗車と思ったんで... (やまり)
2008-11-18 17:33:14
そうそう、感謝を込めてみんなで洗車と思ったんですが・・・完璧を求めちゃダメですねぇ。
返信する

コメントを投稿