山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、ちょいちょい拝見させていただいてます。こ... (越生自教@埼玉)
2009-06-05 23:52:52
実は、ちょいちょい拝見させていただいてます。こちらのブログ。

最近いかがお過ごしですか?

こっちゃ~本当・・・・色々ありました(TT)

お宅のわんぱくコンビも大きく育ってるようで何より。

きんとき寿司の味が恋しい今日この頃だったりする。
返信する
越生自教@埼玉さん、初コメントありがとうござい... (やまり)
2009-06-06 23:52:51
越生自教@埼玉さん、初コメントありがとうございます。
いろいろあったみたいですね。
・・・現状維持でよろしいんでしょうか?
友達枠からはずされないようにがんばります!
日本海は君を待っている!!!
返信する

コメントを投稿