山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

結婚式

2008年05月11日 | ブログ

昨日は一家で、結婚式に出席してきました~

二人ともと~ぉっても素敵でした

今回、花束贈呈に選ばれた いくひよコンビ。

親はドキドキでしたが、上手に渡すことができました~ よかった!

044 お二人とも、末永くお幸せに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車 | トップ | 補助輪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真拝見いたしました、、、が! (てんちゃん)
2008-05-12 20:02:24
写真拝見いたしました、、、が!
御免 少し焦点が合って無かったんかな? でも大役を無事に果たしたようでまずはめでたしめでたし。では又ネ
返信する
そうなんです。撮った写真のほとんどが (やまり)
2008-05-13 18:34:18
そうなんです。撮った写真のほとんどが
手ブレしてました・・・
動くものを撮るって難しい!!!
もう少し、腕を磨かねば・・・(*。*;)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事