山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

やぎさん牧場 3

2008年11月21日 | ブログ

P1000470P1000472 本日、とても嬉しい出来事がありました~

以前、やぎさん牧場製作のため材木を譲ってほしいと

いうこ とで、小学1年生全員が歩いて、

材料を取りに来てくれました。

そして今日、やぎさん牧場完成の報告にまたみんなでお礼に来ていただきました~

しかも、素晴らしいお土産付中身は・・・心あたたまるお便りと

額に入った製作の様子の写真、それから学校で生徒のみなさんが

育てたというさつまいも!早速、いただきました~

とってもおいしかったです!ありがとうございました

みなさ~ん、やぎさんと仲良くしてくださいね~


コメントを投稿