山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

マイブーム

2017年02月17日 | 日記
最近の朝食でのマイブームです。
納豆を少量ご飯にのせて、味付けのりで巻いて食べるのが
味付けのりもプラスチックの入れ物に100枚入りで入っているものを
買ってきているのですが、いつのまにか空っぽ。
しばらくマイブームは続きそうです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-19 21:18:01
随分変わった納豆の食べ方ですネ。納豆は毎日食してもよろしいみたいですから参考にさせて頂きます。
最近スーパーで「グラノラ」が沢山展示されています。包装の綺麗さに引かれ買ってみましたが中々こちらもよろしいですヨ参考まで!
返信する
Unknown (やまり)
2017-02-20 22:19:02
「グラノーラ」確かにおいしいですね~
ドライフルーツが入ってるものは特に良いです!
ただ、ちょっとお高いので毎日となると、
我が家は「納豆」ですかね~
返信する

コメントを投稿