山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

2012年02月06日 | ブログ

今朝の出来事です。片側2車線の国道で、後ろを走っていた

1台のトラック。急いでいるのか、やたら右側に行ったり

左側に行ったり・・・そのうち抜かされてハハの前に、かなり

強引に入って来ました  しかも会社トラックなので

側面に社名が。社名の入った車は会社を宣伝しているの

だから、良い宣伝になるか、悪い宣伝になるか一目瞭然

ですよね 結局、ハハよりず~~~っと後ろで信号に

つかまっていました。そんなもんですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーテク | トップ | ワン? »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事