山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

ドラマ

2016年01月23日 | 日記
新年になって始まったドラマをヒヨと毎週
見ています!
我が家は「恋愛ドラマ」に今のところ興味はなく
やっぱり熱心に見るのは「刑事もの」ですね
正義感の強いヒヨに
「警察官目指してみたら?」
と言ったら
「無理無理無理無理~TVで見てるのが良いんだよ~」
だって。ま、そっか~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り | トップ | 悪天候 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-24 20:44:08
新年からのドラマ?てっきりNHKの「真田丸」
かとおもったけど刑事ものですか。さてと前回の降雪から一週間経過幸い今回の雪は避けられたけど未だに影響が有り仕事は足踏みでーーす。雪になじみの無い方々には大変な事態ですよね。なんか変だよね昨今の天候!
返信する
Unknown (やまり)
2016-01-24 21:34:32
ヒヨは刑事もの大好きで録画して見てます。
今回の寒波はすごかったですね~
東京で見られた駅への入場規制なんて
現実にあるんですね~
確かに年々天候が変化してますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事