山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

海開き?

2016年07月10日 | 日記
 確かまだ、海開きはしてないはずなのに
今日は海岸に多くの海水浴客がいました。
その少し行った所で、海の家の準備をしているように見えました。
天候次第なんだろうけど、難しいですね。
ちなみに、自分も時間があれば、海に入りたいくらいの日差しでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカレー | トップ | 祝 C・ロナウド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-11 05:03:07
暑かったネ。当地は新聞、TVにも結構出る猛暑地。余り自慢にはならないけどこれといった地場産業も乏しいので他に行くと結構名前が売れてますヨ!海、イイですネ。入るのは苦手だけど(*_*)。
返信する
Unknown (やまり)
2016-07-14 23:38:06
確かに~海は見ている分には、心洗われるようで良いですが、肌はベタベタになるし、砂だらけになるし、私も
苦手です~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事