山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

豪雪中

2012年01月26日 | ブログ

120126_074425

日本列島、大寒波がやってきています!!

除雪しても除雪しても・・・また積ってる

腕がパンパンです

しかもあちらこちらで事故多発

暖かくて、滑らない雪なら大歓迎なのになぁ・・・

最後の手段は、どこでもドアでしょうか???


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日御苦労さまです!今年は異常だね。それとこの... (Unknown)
2012-01-29 15:36:47
連日御苦労さまです!今年は異常だね。それとこのところ結構地震も発生してなんかとても不吉な気持ちですよ。今、また襲われたらどうすんべー??こんな会話がチョクチョク出てきてます。でも福島の避難生活をTVで拝見すると一生懸命頑張ってるよね。自分たちはまだまだ恵まれているよ。だから気合を入れて頑張って!
返信する
そうですね~ このあいだの富士山のほうで地震は... (やまり)
2012-01-30 19:45:19
そうですね~ このあいだの富士山のほうで地震はびっくり
しましたね。震災は忘れた頃にやってくる。
気を抜かずに、備えはしっかりしておきましょう。
よしっ、気合いを入れて頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿