山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

境界線

2017年01月11日 | 日記
とうとう、ここ上越市でも降雪を確認しました~
しかし、同じ上越市でも海側の直江津地区はそんなでもないのに、
高田地区に向かうにつれ、道の両端に雪がっ
独自に境界線を研究した結果・・・
「イオン上越店あたり」が境界線かなぁ~と思いました。
・・・いかがでしょう???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急変 | トップ | 爆買い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波が来るみたいですね (にゃんジロゥ)
2017-01-11 22:37:54
やっぱり海側の方が、気温が高いような気がしますね。私は関東住みなのですが、関東は今週から、寒波がやってくるみたいです。。そちらは雪でタイヘンだと思いますが、寒さに負けないように過ごしくださいね!\(^o^)/
返信する
Unknown (やまり)
2017-01-12 21:41:50
雪国は冬用装備が万全なので、あまり
問題はありませんが、いつも降らないところで
降雪があると、やっぱり大変です!!
お互い寒さに負けず頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事