The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

4/24 Drainage Pipes

2019年04月24日 | お仕事

こにゃにゃちは。

水曜日の The Matsugo Timesです。

Custom Car アドバイザーのMnari氏

打合せで 出発進行~。

秘密工場のK上社長

大変長らくお待たせしてやがるポーズで

一枚。  lol

よく現場の入り口んトコにある

看板Style。

引き続き 大至急お願いします。

出来上がりを待ってるドライバー

待ち過ぎて うつ病になりそーですんで。

ハイ こちら町内会の手島工業さん。

昔っからある U字溝&マス&配管が詰まっちって

O川氏とchi-武氏が やれるトコまでやったんですが

素人の手に負えない場所は  やはりプロにおまかせです。

道具いっぱい持ってきたけど

2日間かかってます。

そんで 社長のご子息さんが

現場に来たとたんに開通っ!

流石です。  lol

いつも有難うございま~っす。

こんどぁ S建設のご子息のRま氏とH野番頭さんご来社~。

FURUZAPの視察に。  lol

Rま氏、見たら やらずに いらイない。

いきなり来てニコニコしながら

40Kgのベンチをラクラク50回っ!

やっぱ 若い頃の お父さんと

イキフンが少し似てるわー  lol

流石です。

Rま氏、あたしの従兄の息子

まさに従甥

いとこおいって ゆーんだって~。

俺はいったい何だ~?

いとこおじだってさ。

なんか そのまんまじゃねーか。

ただの おじさんでイーと思います。  lol

おじさん 忙し過ぎて 脳みそが疲れたから。

帰るだから~。

あと2日間 お仕事ピークっ!

安全第一で  やっちゃえ

#デコトラおじさん lol

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿