The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/3 Towing

2020年09月03日 | お仕事

コニチハ。

The Matsugo timesです。

朝の芝刈業務中..。

毎日じゃーないよ 2週に1回位だね。

芝刈主任Mitsuwoo氏&1mm攻めのM本氏

新入社員の神ちゃん

ちゃっちゃと刈り込んでからの出発でーっす!

風で植木鉢 ぶっ倒れてココんとこ折れた。

残念。

今朝の亀E氏、何故かRest Roomの掃除を...。

ウ○コを付けてしまったか

ゴマ擂り掃除なのか...。 lol

まー理由何かどーでもイーんですが

素晴らしい心構えでやがりますね~ lol

そんで菊象氏、台風10号が接近中でも

洗車を怠らないでやがります。

んで 今日は試験的にサイドミラーとかサイガラスなんかに

親水コーティングやってみる。

雨の夜なんかは撥水よりもクリヤーに見えると思いますんで

試しにね。

その前に ウロコがひどくって

ダメかも。 lol

JOYFIC Mnari氏 忙しいです。 lol

やってますね~ 鉄骨積込みっ!

ちょっとヒマだから 明日の段取り

そんで早すぎて すぐ終わり。 lol

だから ホイル洗い!

流石です。

 

 

ka-君。

しっかしトラックぶっ壊れますねー

ほぼ毎日どれかが ぶっ壊れる。

K田號、電気系不具合で入院だわ。

燃えなくって良かったけど。

異変に早く気付く

これが一番っ!

入院の車があったり

退院の車があったりと

このフロントべっこりの日野の2t

やっと明日退院。

事故・故障も困るけど

何日も車が足らないほーが もっとヤバい

お客様満足度200%を目指す我社

車のご依頼にゃー 絶対に答えなければならん lol

何かヘッドライトまでキレイになっちってるし~!

流石K保社長っ!

客が言わないトコまで 気を利かせる

いつも有難うございまーっす!

故障はしゃーないけど

もーこれ以上 余計なもん壊さないで下さーい。

金 垂れ流し。

んじゃ また明日。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿