The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

2/3 World Peace

2018年02月03日 | お仕事
Simple!LA jdm|Swapmeet Carshow 2 (April 2016)

若者の車ばなれとか 最近全体的に車業界
人気ありませんが、Mnari氏、地球の平和を願い
Car cultureを通じてLos AngelesのCar guys御一行様を
お・も・て・な・しっつー事で大黒Pへご案内~っ。


大黒PではリアルJDMのCar guys達が集まってやがります。
昔の若者よか今の若者達、大変マナーがイーでやがります。 lol


Simple!L.Aのボス Jeffrey氏、
かなり喜んでやがります   lol

そんで今日も寒いMatsugo Base

でっ このLEDのマリンランプ。

電気代 安すぎるんでVintage Styleにチェンジっ!

なーんか癒される感じの光で
イーじゃないのー。

Crew達、帰還するなり
色々やってやがります。


チリトマ。

流石としか言わざるをえません。

足場ばかりじゃ~ありませんyo~。
植物も運んじゃいます。


古川急送、今夜もTokyo night走ってます。
皆様、ご苦労様でした~。


TOMODACHI作戦
FURUKAWA KYUSOU.COM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿