The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

3/16 Holley Carburetor

2019年03月16日 | お仕事

こんにちは。

Weekend Matsugo Timesです。 笑。

イーですね~ LA。

お天気が良くって、ルンペンも

歩道で寝てやが?

死んでないよねー コレ。

亀Eさん

何か変わったstyle  lol

おじさんは真面目な顔して

運行前点検のマネ事。  笑。

ファンベルトがちょっとゆるいな~

とか言ってやがります。  lol

そんで前下がりBobのDaiさんは

ハズキルーペ

じゃなくってSAMURAI SHOのグラサン装着

哀川翔のはずが.....。

ザーマスおばさんみたいになっちったわ!   lol

流石 MADE IN JAPAN !

E-だ氏

マット洗ってんだか Twitterしてんだか。

暇そーなんで

芝生のエアレーションをお願いしてみた。

やけに終わんの早いんで

Mitsuをガーデン主任に検査してもらったら

やはり手抜き作業発覚!

ひとつ!     30点!   だって。   lol

バレて 笑ってやがります!

そんでエアレーションのあとは目砂撒きマキね~。

そろそろ気温が上がってきたんで

隣の芝が青く見えるよーに

頑張ってお手入れしましょー!

カッコイーですね~。

ちょろっとヤボ用で横田AIR BASEまで行ったら

US AIR FORCE

ボーイングC-17 『グローブマスター』

デカいです。

M1戦車も積んじゃうらしい

流石アメリカです。  lol

マセラティ―は 買ってません。  笑。

Matsuともパイセン

さっきまでいたけど

長靴だけ残して おらん。

もしや誘拐でも?

払いませんよ 身代金なんか。  lol

 

そんでC3のHolleyから

ヒューヒューと音が...。

スーパーージャーみたいな音。

チャージャー

ちょっとヤバイ感じなんで

ファニーカーのKべさんトコへ。

そしたら何もしてないのに音 止まっちったわ。

ヒーコーごっつぉになって

見学して帰ってきた。

このファニーカー、めっちゃ早いんだって

400mの間に300何十km出るって!

あたしなんかは いつも

早い気がして乗ってますが

このマシーン ホントに早いって。

飛ばないのが不思議

流石です。

さっ 明日は何処へドライブしよー。

FURUKAWA KYUSOU.COM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿