The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

2/12 California Republic

2022年02月12日 | お仕事

コニチハ。

週末The Matsugo Timesの時間です。

 

毎度おなじみ コンテナリノベからご紹介

オーダーしていた手摺が到着っ!

H鋼架台に穴開けて

じゃんじゃん取付作業っ。

これで転落の恐れが だーいぶ減りますねー

あんまし縦地が多いと 景観が悪くなるんで

かなり少な目。

クリヤーの手摺にしよっかなー

とも思ったんですが

この辺は春になると 畑の土ぼこりで まっかっかになるので

ガラスだと掃除が大変だから

やめた。

そんでN君が押さえてる棒

何に使うかは後程っつー事で

素晴らしいね! lol

素晴らしがってる場合か

Matsugo天然水汲み上げの圧力メーターが破裂

源泉垂れ流し状態

 

そこで いつものTeamT島さんに緊急出動要請

S藤氏、S々木氏、Kちゃんまで

Team T島工業 看板三人衆

これじゃー夜勤ですよ 夜勤!

アリガトございました~っ!

 

日が変わって

T島親方&御子息さんはJoyfic Mnari氏と

Newプロジェクトの打ち合わせ

こりゃまた 盛り上がって来ちゃいましたー! lol

一つ宜しくお願い致します! lol

 

いや~ しっかし毎日寒いっすね~

Crewが来る前にエンジン始動してるんですが

サイドミラーは凍ったままなんだねー

今日も一日安全運転で

お願いしやすヨー。

Manu氏、笑顔で手振って

イーですね~。

Hosoさん 四号車に乗車

いーですね~

乗る車が全部キレイになっちゃう。

出発前にシャンデリアの点検も。

流石です。

最近 ヤシの木販売も始めた Joyfic inc

お問い合わせも沢山有難うございます!

無理やり売りませんから

安心して下さい。 lol

んで 雪降るっちゅーんで

真ん中から出てる新芽ちゃん守らなきゃー つって

プチプチ巻き付けてるMnari氏

寒いうえに北風直撃は 大切な商品が心配。

 

んー とても心配だ。

心配だけど スケボー。 lol

心配だけど

N様のポールニューマンバージョンの

納車前掃除。

とことんキレイにしちゃいますよ~

 

そんでコチラも雪の影響

普段一般人が立ち入る事が出来ない

秘密の現場に

絶対に濡らしちゃいけない足場材を

雪の日に搬入。

だから 大シート掛けっ!

無事 濡らさず搬入したんですが

天気になんの待って

シート干して畳むほーが大変。

土曜休みのU山氏

土曜日にMatsugo Baseでシート畳み。

ご苦労様でした。 lol

 

そして 今週のゲスト様

M蔵野BのSペイ様

アメリカン雑貨のBerry Landを視察

 

それを盗撮する俺。 lol

ヨロシクお願いしまーっす!

何じゃ こりゃーっ!

ww。

 

このキレイなパイプとクランプに

このレトロな箱に入ってる

プーリーキャップ ワン ツウ スリー

商品名 プーリーキャップ ワン ツウ スリー ですよ!

キャプテンのあたしが

もやい結びをして

カリフォルニアの旗たてた。 lol

何故かニッポンの建国記念日に

California Republic

頭おかしくねーですか?

って思ってる人。

 

そーなんです 頭がおかしーんです。 lol

そんでカリフォルニアの旗見て

盛り上がっちゃたりしてます。 lol

 

まっ 楽しけりゃイーんじゃないの。

 

越後新潟 魚沼名物 笹だんごっ!

Y重子おばさん ハンドメイドなやつ

送ってくれましたので

Crewの皆さんで召し上がりました。

じゃなくって 頂きました。 lol

これまた んまい!

1つ喰うと  も1つ喰いたくなる。

中毒性があるよーな うまさ。

御馳走様でした。

 

笹だんご喰いたい人は

魚沼市に ふるさと納税すっと

返礼品でありますんで

 

ご参考までに。

そんでこのコンテナに電気の差し込み口を付けたいの。

K塚社長 緊急出動っ!

ラインしたら その日に急行

早過ぎてビビりました。 lol

リクエスト通り

いつもの手曲げパイプっ

熟練技!

素晴らしいパイプラインっ!

これ 好きなんだよね~ lol

この差し込み付けるだけなのに

そうとうな手間掛けちゃってます。

付けるならカッコいーほーが

イーもんね。 lol

有難うございましたー!

ピーっす!

所沢市立中央中学校 中2のH野君

Furu-T着て参上っ!

お礼のお手紙とか頂いちゃって

おじさん 嬉しくて泣きそーです lol

 

中2なのに かなり律儀

純粋なんだねー

おじさんも中2ん時は純粋だったねー

いつ頃から こんなんなっちゃったんですかねー lol

 

何しろH野君 良い青年だから

ステッカーと生地あげちゃう lol

いろいろとトラック野郎系の物飾ってるらしいんで

この生地敷いたら

一発でトラック野郎気分だぜ

バレンタインって生地

この赤いのと まるっきり同じ色違いです。

H野君 かなりテンション上がってますね~ lol

アガった勢いで こぶしD向け~い!

交通ルールを守って 安全運転でお願いしますよー

さいなら~ 又来てね~!

今週もご苦労様でした。

日月 雪予報ですんで気を付けて走行して下さいませ。

さいなら。

イカシたトラックで仕事したいなら

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿