The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

12/4 HOT ROD CUSTOM SHOW

2021年12月04日 | お仕事

お久しぶりの

THE MATSUGO TIMESの時間です

毎朝 早朝からMatsugo Baseをウロウロ。

月がキレイなもんで撮ってみたり lol

しっかし最近寒くなりましたねー。

今シーズンは どんぐらい寒くなんのか

何年も前に植えたパームツリーは全然平気なんだけど

秋に植えたパームツリーが心配。

寒さに弱いやつは 室内で毎日開花

冬芝もどんどん育ってやがります。

植物の話で最後まで行きたいとトコなんですが

そーも行かないんで。

緊急出動依頼が来た時のTsuyo氏の盛り上がりっ!

Fooooooooo!

Chee Hoo!

行ってらっつしゃいまし。

毎日 大忙しのka~村さんとKamiちゃん。

大急ぎで積み込んで すぐに発進っ!

夜洗車で拭き取り途中に雨降られた

Manu先生。

何とかキレイを保ったまま 出発進行っ。

磨き上げたGold King眺めて

本日も絶好調らしいっす。 lol

何でも知ってる ベテランHosoちゃんから

現場の場所を聞いてるベテランKa~村さん

ジャンボ機から ちっさめのトラックに乗換えで

いざ墨田向けっ

ホントは土曜休みのUちゃん

トラック足りないもんで 一発M蔵工場行ってきやした。

古川急送 公認パーカー着て 頑張ってますね~ lol

八号車 オペレーターチェンジ

Kamiちゃん江戸川向けっ。

んじゃ 行ってくんね~って 

何回も言ってるわりに

なかなか行かないでやがります。 lol

Matsugo st 東行き 緑フェンスの横から ひょっこり覗いてる

怪しい人影。

ひょっこり見ないで 堂々と見てると ばれちゃうから

ひょっこりなんですね~。

決して怪しいもんじゃーありません。

地域の安全を守ってる 埼玉県警のおまわりさんです。

30km道路ですが すっ飛ばしてく人が多いんで

Sメーターで測ってます。

んで オーバーしてる交通違反の人を

捕まえちゃうの。

 

あんな感じで。

昔の交通三悪は

無免許・飲酒・速度超過だったんですが

新交通三悪は

シートベルト・過積載・違法駐車らしい。

俺が思うに

スマホ・遅すぎ運転・あおり運転あたりが

三悪だと思いますがねー

皆さんどー思います?

何しろ 安全第一でヨロシクお願いします。

早速 安全点検実施中。

メカニックKべさん

毎度の出張修理 ご苦労様です!

Mnari氏 週末の積み置き作業

そんで 週末土曜日。

Show Car Japan

朝積みスタートで何処へ?

遊びに行くワケじゃーないらしい。

こー見えても 業務です。 lol

さーみんな!

明日は日曜日だ!

HOD ROD CUSTOM SHOW 2021

行こうぜ! パシフィコ横浜へ!

Flashback of the Show -EP. 09 - HCS2019

すみません。

2020年はCOVID-19で中止だったもんで

2019年の貼り付けちゃいましたわ。 lol

んで

働く好青年 Nabe-Kyo-氏。

午前の部完了からの

四号車洗車からの

ふわふわケーキオムレットTHE チーズCREAMからの

墨田区 夜勤向けのトラックっ!

流石。

Manu先生。

S慶さんからの 芋喰らって

か ら の 

ザ銀の勤夜向けっ!

そのまま喰らっても 甘くておいしいけど

番線曲げて 乗っけて暖めて

喰ってみたけど

おいしい。 lol

S慶さん ありがとございました。

今週もご苦労様でした。

年内も残すところ3週間も働けば お休みって感じですねー

安全と健康が第一で 頑張りましょ~っ!

ドライバー大募集中。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿