The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

6/16 V8 Saturday~。

2018年06月16日 | お仕事

梅雨空の下 雨雲レーダー見ながら

V8 Super Greatの陸送で 茨城県のプロショップ鍛冶屋さんに到着っ!

車検やら配線工事やらで

一旦 所沢まで運んじゃう。

鍛冶屋さんの若い衆さん達も 

引き渡し準備 ご苦労様っす。

ヤバイなコレ。

これもヤバイな。

ヤバ過ぎて ピースしちゃうぜっ!

そんで おみやにFuru-T 2018vrを

お兄ちゃん達、blog見て ほしいな~って思ってたらしいんで

ちょーどイカッた。

みんなで着てちょーだいyo~。   lol

K沢氏も社長様も

着ちゃって下すぁ~い。  lol

所沢着く前に

ガス欠すっと カッコ悪りーんで  給油。

そんでMnariオペレーター常磐道上り~っ!

んでっ 三郷JC~。

何とか 雨 降られないうちに

いつものBisyu Gikenに到着っ!

待ち伏せのKa~村氏と

何故か居場所がバレてたか  

亀E~氏もレジャッコ モービルで到着っ!

ヤッベーなこの車~!

俺 乗れっかな~ なんて言ってやがる 亀E氏。  lol

ヤベーだろ~。

下回りもー。

盛り上がり過ぎてヤバイです。

この男、V8に乗ってお仕事する日を

カレコレ 2年間待ってやがりますが

完成までは あと2か月位はかかるyo~。  lol

うちらは盛り上がってっけど

M利氏、下向ひて 作戦考えてます。

宜しくお願いしや~っす!

場所を変えて

Matsugo Baseに帰還。

そんで又 盛り上がってから

帰った。

新車以上の旧車。

レストアはね~

金と時間かかんの。

あと情熱かな    lol

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿