The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

12/7 Mr,Harley Davidson

2020年12月07日 | お仕事

ご無沙汰しておりやした。

一週間ぶりの

The Matsugo Timesです!

サボってたワケじゃーないんですが

あたしも いろいろ ヤル事がありましてね。 lol

先週は知恵使いすぎて 知恵熱38.7度っ!

でも そんなもんは 気合いですっ飛ばす。  lol

昔 お医者さんに聞いてみたのよ

熱出して寝込む奴は 気合いが足りないんじゃって

気合いは関係ないって言われた。 lol

あんたの遺伝子が強いだけ   だってさ。 lol

皆さん 気合いで遺伝子鍛え上げて下さい。

最近 新たに ある免許を取得したKa~村隊長

お祝いしなきゃなのに

逆にヒーコー奢ってもらっちった。

あざっすっ!

そんでこちらの お二方が選んで発注した

Furuヘル 2021y Vrっ!

ん~ カッコよ。  

無くなる前に さっさと 自分の分ストック。 lol

トラック乗んないのに メットいらなねーべーって

思ってる そこのYou!

大間違えなんだな~。

謝罪に行く時にかぶる用だ!

俺がメットをかぶらないでイーよーに

Crewの皆さん ノークレームで頼みますよ。 lol

そんでM利様から おいし~いチーズケーキ もらったんで

喰らいますかー。

大泉じゃ有名なお店ですって

並んで購入するって噂です。

ごっあんです。

先日 Crew誰も居ないのに

休憩所行ったら Mr,Shin建設 H野番頭さんが...。

小池都知事の記者会見見てた。

これマジな顔です。 lol

かなりコロナを警戒してる様子。

流石です。 lol

そんで いつもお世話になってる

N口会長様 ご来社でーっす!

あの有名な北茨城 すずき工芸さんのNewペイントがぁっ。

勇の文字にトンボ。

文字の隙間の カニ。

波の谷間にも カニ。

しかも ♂と♀。

美翔の文字に タコが絡みつく。

極め付けは ボデー側面からリヤまでの波が

見事に繋がってるです!

ご馳走さまでした。 lol

そろそろ 皆さん出発準備

U山氏 江東向けっ

M本氏 北区向けっ

Manu氏は ボヨンボヨン エルフでN建向け。

車酔いしないよーに lol

あたしは右に。

あなたは左に。

何卒 安全運行でお願い致します。

 

 

おやおや?

知らないオジサンが...。

迷い込んだか?

KADOKAWAと間違えたかも...。

じゃなくってWild Catが気になって見に来たらしい

大概 この車の排気量は?って聞かれますんで

先にお答えします。

7000ccです。

1人力のオジサン 感動して帰ってそーです。 lol

 

10尺Crewの お二方帰還。

汚れてるんで 洗車ですって

流石です。

F河氏も 洗って磨いて

グラビア撮影風に撮れてしまいました。 lol

ドブ掃除と マス掃除して帰った。

ご苦労様です。

めっちゃ笑顔で 1600ccの鉄馬で参上っ!

Mr,K池氏

購入した早々 お披露目Matsugo Base

流石です。 lol

その鉄の馬にスグ跨るMnari氏っ

YAMAHAのツーサイクルを こよなく愛するMnari氏

なんか 乗るとイーね~   とか言ってやがります。 lol

今度は MAC ToolsのMr,F木

キャレンダーとON The Roadもってご来社~

Macのかと思ったら 戦闘機のですかー?

有難うございまーっす!

でも俺   Macの欲しーんですがー。lol

本題は このレースデッキの納品だったんですね。

Made in USAっ!

だから このベットに2列ぴったり積めちゃって

運ぶのも 超~便利ってワケ。

その辺の市民プールで使ってるヤツじゃねーよ。

アメリカ製のちゃんとしたヤツね。 lol

ご苦労様でスた。

あばよ。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿