The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/12 lawn mowing~。

2018年05月12日 | お仕事

朝寝坊からのランニング&筋トレ

天気良くってサイコーの朝っ!

ジョーロに天然水汲んで

ハイビスカスに水やり。

Mr,Mitsu央氏、

休んでイーよ つったんだけど

流石 真面目です。 芝刈りやらサッチ取りやらを

丁寧にやってくれてやがります。

そんで W辺氏の腹見ながら いっぷく~。  lol

Masamimaruのバッテリー充電で

Bisyu GikenのM利氏、毎度 ご苦労様っす。

乗らな過ぎて エンジンかかんねーし。

そんでI藤氏、

遅番で出社。

O川氏は一発走ってから

グリスアップと洗車~っ。

しっかし いつもキレイにしてやがります。

Mitsu央氏、鉄馬にまたがって

お帰りになりやした~。

本日はMatsugoガーデンのお手入れ

ご苦労さんでした~。

夜になって FURUZAPからO川氏の気合の入ったheavy metalな叫び声が...。

シャッターチャンスかと

中のぞいたら 全裸。  いやっ上裸で シェイプアップ筋肉トレーニング!

ちょっと撮れませんねー。   lol

風呂入れよ~ 歯磨けよ~ 顔洗えよ~ 宿題やれよ~ 風邪ひくなよ~

また来週~っ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿