The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

2/28 AREA144

2018年02月28日 | お仕事

こんにちは。

Wednesday Matsugo Base

Youちゃんの洗車でスッタート。

相変わらずCrew達

忙しいでやがります。

近頃、夕方になってバシバシ撮って

Blogにアップ。

そんで Crew達、どんどん帰還しておりやっす~。

MAX細Guy氏、さっきから帰りま~っす。

とか言ってるけど全然帰りまへん。

しまいにゃー 菊Hiro氏に呼ばれて お手伝いしてやがりますー。

亀E氏、先ほどまで ふざけてやがったのに

熊Da先輩の前じゃ~ 真面目な顔して

真面目に聞いてるフリしてやがります。    lol。

流石 亀E氏、わきまえてやがります。

でっ、今夜も Tokyo nightで走り回ってるCrewが、

毎日 ご苦労様っす。

フタ・サン:マルマル位から雨風強くなるってさー

安全に帰還してくだすぁ~い。

明日から3月ダー!

バリバリ走るズェ~イ!

FURUKAWA KYUSOU.COM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿