The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

7/16 FuruT 2022

2022年07月16日 | お仕事

コニチハっ。

The Matsugo Timesです。

やっと咲いた伊江島のハイビスカス

嬉しいね。

巷で噂の壱弐弐号車

内装リニューアル完了です

今回は細かいトコをピシッと

インストルメントパネルとかエアーベント類はマッドブラックに

いろいろやってるうちに ノーマルっぽくなってくるねー

やり過ぎちゃうと諄くなるんで引き算。

内装職人Jさん Hさん

それに縫製担当のMさん

ご苦労様でしたっ!

Nabekyo-氏 嬉しい。 lol

そんでJOYFICでソテツまでお買い上げ 有難うございます!

値段聞かないで コレ下さいって 男気J氏

流石です。 lol

Sugaまんは 美味しがってプリン喰らってやがります。

久々の空調服ブーム

そんな暑くない気もしますが...。 lol

拾参番パンク。

いつものタイヤセンターさかどのKさん

ご苦労様っす

お礼にFuruTどーぞ~。

新入社員のT橋M史君も

どーぞ~。

イー顔してますね~

電気工事のK塚社長

ガンガン進んでます。

素晴らし過ぎっ。

そんでCrewの皆さん

アメリカン雑貨のBerry Landでエアフレッシュナーお買いもの

雑貨以外も ハコスカとか

プルメリアも売ってます。 

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿