The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/4 Paint

2019年09月04日 | お仕事

コニチハ。

Matusgo Timesです。

Shin建設のH野番頭さんと Mさちゃん

いきなり ご来社っ!

しかも めちゃくちゃ明るい2人

寿ペイントのN尾社長さんも

H野番頭さんも

み~んな 中坊ん時からの仲間

久々の 御対面で喜んでやがります!

で 何だか もー一件現場回るって

帰った。  lol

又 お越し下さい。

んで 今日も秘密基地のペイント作業

進んでおります。

今回は 黒の半艶をチョイスっ!

大正解でした カッケー仕上がりだわ。  lol

絞まった感じが たまんないね~。

鉄っ! って感じ~。  lol

Ka~村氏、夜勤終了で帰還。

アイス喰らって マッチョ体操やって

おスまい。

筋肉は裏切りませんyo。

でも サボると すぐに脂肪に変わるって lol

ご苦労サンでした。

話は変わって壱弐弐号車

まだまだ部品待ち。

このままだと来週車検切れます

ヤバ過ぎ。

で こちらは10尺 拾伍号車っ!

黒く塗りつぶして もらってますyo。

こんなにキレイに塗装しちゃって

いったい 誰が乗るのか...。

誰が乗っても イーんだけど

ぶっ壊しちゃーいけねーよ。   ホントに。

向こうにキャメラマンが..。

K塚氏、所沢市内は 常にパトロールしてるんで

ターゲット見っけるの 早シっ!

トラック汚れてるんで

バレないよーに うまく撮って下さいyo。

おみやげにFuru-T 2019Verどーぞ~。   lol

ご苦労様でスた。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿