The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

1/16 Shipping Company

2021年01月16日 | お仕事

コニチハっ!

一週間ぶりの

The Matsugo Timesです!

2021年 年明け早々 大忙し。

毎日 沢山の運送のご依頼

誠に有難うございま~っす!

感謝としか言わざるを得ません。

このままの勢いで2021年も激走しましょー!  lol

 

そんで 大変イーお天気なんで

部屋ん中の植物

外に出して水やり&光合成中...。

寒いのも あと2ヵ月位かな

昨年末のお話。

N建リースのY内様と

ヤシの木んトコでお話してたら

リスが木登ってったってーから

 

所沢にリス?

ネズミじゃーないんですか?

でもN建リースさん 二人ともリスだって言ってたんで

気になっちってしょーがない。

何とか撮影しよーと思って

Go-Proセットっ!

野生の生き物撮ろうとしてんのに

これだもの。  lol

ずーーーーーっと撮っても

うちのCrewしか写らないや。 lol

 

でも ねばって2日目

ネズミ先輩 もースピードで走ってやがりました。  lol

こりゃー 見るからにネズミだわ。

リスは尻尾がデカイもんね~ lol

でも 誰かが飼ってたエゾリスを逃がしたらしく

やたらと繁殖して増えるとヤバしなんで

見つけたら所沢市役所にお知らせ下さいってHPに出てたわ。

 

ネズミ退治考えよ。 lol

そして 越谷からお越しの

hz Studio様

わざわざMatsugo Baseまで来ていただき

Mnari氏の秘密プロジェクト準備中...。

誠に有難うございましたーっ!

週末のMatsugo Base。

足場材の山っ!

こーなんなくっちゃダメだね。 lol

材料が山盛りだと

かなり盛り上がる。 lol

さーさー 月曜朝の搬入ブツ

職人さん達が待ってますんで

一気に積込みスっタート!

いーっしょ!

この道具入れ

箱車に付いてるステップ風ね~ lol

大型は いっぱい乗るねー。

積むのはイーけど

縛るのも大変だこりゃ。 lol

ロングボードでパトロール中だったMnari氏

故障車移動のご依頼で

緊急出動準備っ!

Nabe-Kyo-氏

出動準備 お手伝い。 lol

方向指示器・尾灯にStopランプ

右舷灯に左舷灯 OKっ! lol

出動ーーーーっ!

自動車の故障は

コチラのフリーコールまで ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 連絡下さい!

直ちに急行致します!

JOYFIC.INC

TOWING SERVICE

 

んでTsuyo氏は

Nabe先輩乗して近所まで マイナス向けっ

行ってらっしゃいませ。

1/8~2/7まで

緊急事態措置の実施期間です。

不要不急の外出や移動は自粛しましょう!

です。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿