The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

7/27 Great Weather

2019年07月26日 | お仕事

コニチハ。

久々のピ~カン 最高な週末っ!

なんか変な鳥も歩き回ってやがりますが

何だ?コレ。 なんかショボイな

Mnari氏は Matusgo Baseをパトロール中ね   lol

天気イーけど 台風が接近してるせーか

風強し。

パトロール中...。

Ka~村兄貴 東京都内で一発完了して帰還。

んで メットと家財道具積み替えて

今度はジャンボで静岡向けっ。

忙しいですっ!

まだ パトロール中...。

オイっ!

Mnari君、パトロールばかりしてないで

キミもトラック乗りなさいとか 言われてるんすかね  lol

分かりやしたー 兄貴っ!

いよーっし わかったら メットと皮手持って

すぐに パイルダーONだっ!

時間がねーぞ! 走れいっ!

Yes sirーっ!

いよーっし 俺も

パイルダー オーーーーンっ!

煙突 スっ込んでるどー。

すうぃっち ONっ!

んじゃ ちょっくら沼津まで

一っ走り行ってきやーっす!

今日は時間ねーから

沼津でアジフライとか 喰らってるヒマねーど  lol

いつものLAやって 行っちゃいました~  lol

んーなんか 静岡って感じだわ。

Hguy氏、最近 ちっと ヤバいんで

顔出せません

マジで。   lol

Mitsuを氏もHguy氏も 今夜は夜勤

なのに トラック洗ったり フォーク洗ったりと

出発まで だいぶ時間あるんで お昼寝でも

つっても 寝ないで何かやってます。

流石な人達です。

しっかし 凄い雲。

幼少の頃 本気で雲とか虹とかに

乗れるんじゃないかって思ってたですよ。   lol

アホでした。

いつまでもアホズラして空ばかり見てらイないんで

事務仕事してたら

見かけない自動車がご来社。

スズキのツインって自動車ですって~。

小さくって かわゆいじゃないですか。  lol

ほら こんなに ちっさい。

Mitsuを氏の おトモダチ

Shop HOSOYAさんご来社っ!

ヘビーなシュークロワッサン山盛り

差し入れ 有難うございまーっす。

お腹すかしたCrw達

喜んで喰らってやがりましたー   lol

そんで ここでアメリカン雑貨のベリーランドからお知らせっ!

7/31発売の世田谷BASEに掲載されちゃいますっ!

つっても後ろの方のPICK UP part2って お店の紹介んトコ。

いきなり電話が来て 世田谷ベースですがー な~んて言ってるんで

俺っちはMatsugo Baseだ なんつって。

いたずら電話かと思いきや モノホンの世田谷ベースだった。  lol

んで 今月号にどーですーって事で 載せてもらっちったてワケ。

『世田谷ベース 41』

立ち読みしないで 買って下さいyo~。

発売前なんで ちょい見せ  lol

ha ha ha ha~。

楽しい週末 お過ごし下さ~い。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿