The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/24 MORITAYA

2022年09月24日 | お仕事
コニチハっ!
The Matsugo Timesの時間でーっす

最近台風ばっか
カラっと晴れた画像が無くて 撮る気失せるねー。
よく天気予報で見る 風に靡くヤシ
強風ですよ~って雰囲気が伝わりやすいかんね
まっ確かに風強かったけどさ
そんな天気でも Crewの皆さん
出動っ。
んでPCフェンスゲートを運ぶ人がいない
しかもユニック全車出動って事で
これに積んじゃった。 lol
10尺日野の2トン。
煽り切って ドーンって感じが
イーじゃないのー
Mnari氏がハンドルオペレーター
あたしが助手席
たまーに2t乗ると 何だか楽しいやね。 lol
入間基地に着陸態勢のC-1輸送機
超近い
パイロットの顔が見えそー

んで あたしも現着。
完成間近の自動車整備工場

いやー キレイっすねー
新築ってイー!

素晴らしいとしか
言わざるを得ないっすね~。
株式会社 モリタヤさん
鏡面のピカピカ看板付いたんで 
施主様の許可も取らず
勝手に初ブログ載せっ!
コチラは丸葵急送さんの所沢車輛基地GATE前

とM田社長。
少し前から古川急送の箱置いてあったんで
知ってる人は あれっ?って感じだったかと思いますが
工事中だけ古急BOX置いてあるだけなのよ。 lol
そんで悪天候の中 Team T島さんと相番で
Ka~村隊長
5段フルビーーーーム!
MORITAYA GATE設置完了っ。
まだ途中ですが
かなりイー感じっすねー
オフィス前のココスの根っこ
施主様のご要望通り 真ん丸に
ココから更に仕上げて行きますよ。
T島の親分さん
フリースタイルで地面にマーキング
ハイっ 切断。 lol
仕上がったばかりのアスファルトに
四角い穴が6個
一体何をすんのか ワカリマスカ~?

答えは言えない。
来週のMatsugo Timesまでお楽しみだな。 lol
縁石とサビ砂利の間は 茶色いサラッサラの砂をチョイス
より一層ドライな雰囲気っすね~
PCフェンスに南国植物.ドライガーデンとか芝生
照明デザイン 海上コンテナ改造&販売などなど
アメリカン雑貨も売ってますけどね。

AMERICAN STYLE PRO SHOP

カリフォルニアスタイル
ハワイスタイル
何でもご相談下さいませ。

んで 運んだり作業したりは
古川急送 全面協力なの。 lol
什器降ろすのなんかも 手伝っちゃう。 lol
アルテック S鳥社長も
頑張って手伝っちゃう!
流石です。
メシ喰らって 横になってやがるAMU君
相棒の車検終わるから
コレ持って K上社長んトコ行ってもらいましょーかね。lol
話違うけど
飛鳥の親方からもらったおみやげ
美味しかったっすねー
南紀特産 青切りみかん
それに 姪っ子さんだったかな?
地元熊野でお店やってるって
森のおやつ工房 みつばち
コチラも美味しかったっすね~
有難うございましたー!
そんでMnari氏のオトモダチ yutaro_50君
先月のスタンスマガジン
Matsugo Baseで撮影
出来上がりも拝見させていただきました
素晴らしいの一言です。 lol
ワイハーみやげっすかね?
Hawaii Kona 有難うございました。
じゃまた。
Furukawa Kyusou.com










最新の画像もっと見る

コメントを投稿