The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

7/15 Marine Day~っ。

2019年07月15日 | お仕事

コニチハ。

アメリカン雑貨のベリーランド

出張中のMnari氏が撮った画像をご紹介

1964年以降のCorvette C2っ!

お婆ちゃんが乗って ショッピングだって。

驚きましたね~

お婆ちゃん 20歳のチャンネーん時に

新車で買ったC2だとして

万が一 ずーっと乗ってたら 70過ぎって事だねー。

なんだかアメリカっぽいな~

最近買ったばっかじゃない事を 祈ります  lol

こちらはCrown ACE hardware の駐車場

ヤバイなコレ ガラス無いし

スんごいマフラー

そんな車に乗って普通に買い物。

流石アメリカだわ。

でっ、今日は国民の休日 海の日。

ニッポンは海に囲まれた島国っつーんで

祝日を作ろーって事で 20年以上前に

署名活動したんです。  あたス。

当時は祝日増えて休めるなー  なーんて思ってたんですが

今じゃ迷惑な話。

連休絡むと 配車が大変だわー  こんなはずじゃなかった。  lol

連休なのは 亀んライダーV3だけっ!

自由の国民 亀E氏っ

悪天候続きでオートバイ乗れなくって

ストレスMAXっ!

一通り エンジンかけて

乗り回して気が済んだらしく

Furu-T もらって帰った。

続いてO川氏にも Furu-T贈呈っ!

今年のは 何だか評判イーな~  lol

んで コレは 芸術家のトモダチが書いた絵だって

テーマは 【パラグライダー 飛ぶ。】

素晴らしい!

 

日中のお仕事 やっつけてから洗車作業

後で知ったけど 明日行く現場ってドロドロだって~

そこで今日の名言。

汚れてるから洗うんだ!  

流石です。

洗うから汚れるんだ? 

そーゆー考え方の人も いるかも。

コレですよ。 署名活動したおかげで

材料の山。  lol

やめときゃーよかった。

そんでもってKa~村氏、

今夜の品物 内容変更で荷づくり やり直し開始っ!

ご苦労様っす。

おー イー感じですね~

プルメリア ここん所から花咲くのね~。

出てきた 出てきた。  lol

T崎氏も夕方指定が やっぱ13:00着がイーって お客さん。

大至急 出社して出発っ!

いってらっしゃいやせ~イ。

Bisyu GikenのM利社長

今日は休みだっちゅーのに やはり呼ばれちゃいました!

いすゞのトラック セルモーター死亡で交換っ。

三菱ふそう スーパーグレートV8 

チェンジャー故障で交換っと思ったら

物の寸法が違い過ぎで モーターのみ交換っ!

全然 違っちゃって 付かないわー。

K沢さん。

本体と壊れたモーター 明日 返品しまーっす。

ご確認下さい。

菊蔵さん 少しだけ 喜んでやがりますわ。  lol

Mitsuを氏、もーお帰りなすぁいって言っても

帰りません。

全部 洗わないとダメなんだってさー

昨日からのお仕事

ご苦労様でした~。

流石です。  lol

CR?

お客さん 座ってシュークリーム喰らってやがります   lol

また 新しくKAWASAKIのオートバイ増車したって。

流石です。  lol

また来て下すぁ~い。

牛沼のA田さん

Furu-T 似合ってますyo。

O川氏も洗車終わって

Ka~村氏と2台で Toyosu Night!

宜しくです~っ。

Crewの皆様

休日出勤 ご苦労様でスた。

インスタ バグっちゃって 

いいねも フォローバックも出来ないっ!

禁断症状中...。 lol

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿