The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

10/24 Rough terrain crane

2021年10月24日 | お仕事

コニチハ。

朝の風景も なかなかイー

The Matsugo Timesです。

 

Ka~村さん 相棒の洗車

デカくて大変だ。 lol

まだまだ ドライバー募集中です!

2t平ボデー 3tユニック 7tユニック

仮設資材(足場・型枠)なんかを運んじゃいます。

社会保険完備 資格取得支援 健康診断年2回

通勤手当 制服貸与 車・バイク通勤OK

年5日以上の有給有り

休日 日曜・夏季・冬季・GW その他応相談。

稼ぎたい人、 稼げます。

休みたい人、休めます。

未経験者大歓迎っ!

先ずはお問い合わせ下さいな。

いきなり剪定。

もー寒いから部屋ん中に入れる準備してるんです。

 

プルメリアも枝っぷりが かなり凄いんで切っちゃう。

んで 殺菌剤トップジンMをぬり塗り。

葉っぱ切った時に 白い液体出てくるんだけど

コレ 毒なんで触っちゃダメですよ。

皮膚炎 嘔吐 蕁麻疹とか 皆さんご注意を。

K塚社長 さっそく出来上がったベンチに腰かけて。

打ち合わせでーっす。 lol

Mnari氏、海上コンテナのリノベーション

鉄骨架台をユニックで吊り込み中。

素晴らしいっ!

あとあとのメンテナンスも考えて 亜鉛メッキで製作。

何をやるかは後程。 lol

 

そんで今週のお客様

先ずはイカしたキャデラックに乗ってきたのは

バッファローデザイン K吉社長様

かなりシブいですね~。

お次はMnari氏のオトモダチ

TOYOTA  トレノ

それに

ハコスカ2000GT

コレまた かなりシブいっ!

自動車好きが集まっちゃう Matsugo Base

又 お越し下さいませ~!

んで 引き続き Matsugo Base PJ

Kペイントの職人さん

ぬり塗り作業進行中でーっす

青空とブルーグレーのコンテナ

それに 黄色いポール

ヤシの木が良く似合うっ!

んー キレイだ。 lol

USHIODAVIDSONさん

25tラフターで

Matsugo Base 初上陸っ!

いつも うちのCrew達が現場でお世話になってる

東邦重機開発さん。

本日は仕上げのレッカー仕事なんで

USHIODAVIDSONさん御指名っ

しかも越谷から。 lol

遠くから ご苦労様です。 lol

20ft海上コンテナ吊ったり。

JRコンテナ吊ったり。

最後にスチールデッキ吊ったり。

たいへん よく吊りました。

流石です!

おみやげにFuru-T。 lol

本日は有難うございました。

 

そいでNabe-Kyo-氏

コンテナ連結部分に

ちょいと手を加えなきゃーなんで

鉄 切ったり削ったり

ご苦労様でーっす!

Ka-村隊長は アスファルトの留めを外して

この段差をどーっすっか。

Joyfic Mnari氏の在庫品

クリームクラッシュ使っちゃいます。 lol

ハイっ 出来上がり。

一先ず段差を壊さないよーに

tパック1袋 使ってしまった。 lol

続けて敷くと10体位 使うかな

んーーーー         どーすっか悩む。 

 

でも 悩んでるのが楽しいんだな。 lol

そんじゃまた。

 

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿