The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

12/2 Breakdown

2023年12月02日 | お仕事
コニチハ~っ。
夜明け前の
The Matsugo Timesです!
いや~ さ ぶ い。
年末っすからね
安全第一でヨロシクお願いしますよ。
箱のトラックはね 中でナダレ起こすくらいかと思いますが
平ボディーは
油断すっと 荷崩れおこして
道路にバラ撒いちゃうんで
積み方 縛り方 走り方は十分注意して下さいな。
いーですね~
朝日がサンサンと差し込んで
温度管理だけすりゃ 一年中咲きそーな感じ。
先日 胴切りした胡蝶蘭の根っこも
芽が出てきやがりました
成功かな?
毎朝気持ちがイー
すべて うまく行きそうな予感しかしない。 lol
Dominoピザのデリバリー
車のワイパーに宗教の勧誘チラシ
アメリカな感じ。 lol
9月にLAで仕入れたアメリカン雑貨がニッポンに到着
んで そん中の一つがルーフに付いてるDomino’s
アメリカン雑貨Berry Land Mなり氏
いつまで屋根にくっ付けてるのかと尋ねると
気が済むまで
だってさ。 lol
学生時代はピザーラのデリバリーをしてたMnari氏
Dominoが気に入ってしまった様子。 

これ販売品です。lol

他にも沢山仕入れたんで
是非 ご来店お待ちしてます。
いかしたパブミラーも多数入荷!

そんで大変お待たせ致しましたー
Berry Land オリヂナル 
ボトルシャンデリアも再販開始しました。

んで いきなり今週のお客様
とこや3です!
先日お店に忘れ物があったって
わざわざお届けに
んで定休日なんでツーリングに行くって

安全第一でお願いしますよ。 

因みに『とこや3』ってお店の名前は
吉田照美さんが名付けたって話です。

有難うございましたー。
んでManu氏、朝から最悪な事態に
さえない顔してやがりますねー。
キャブサスのブーツからエアー漏れ

モレモレです。

でも大丈夫 Moritayaさん行って
すぐに修理完了っ!
有難うございましたー。
長年活躍してる拾号車
プロテクが前のめりだわ
ユニックに干渉しちゃって旋回すっとゴリゴリ
以前乗ってたオペレーター
何も言わずに そのままゴリゴリ。
いろいろぶっ壊して数百万 最終的には
無断欠勤で来やしねーし
大損害だったねー。

世の中にゃ 変なヤツいますね
変なヤツの特徴が最近よーく分かりますねー
嘘つき 時間を守らない 謝罪をしない
これ最悪なパターン
これの逆だったら
正直 時間厳守 間違えたら即謝罪
これ出来たら 人から憎まれないのにね~。
あっちこっちボロボロ
皆さん自家用車は洗ったり磨いたり
大切にするけどさ
商売道具を粗末に扱い過ぎの人
ろくなもんじゃない

ってなワケで
この完成車のボデー
プチ架装して乗せかえるずぉ!

ったく金が掛かるなー

そんでコチラも長年活躍してる
噂の参番
壊れてませんが経年劣化ってやつですかね。
だから治す。
昔の塗装 サビ 油
すべて落とす!
んで いつものラメラメ 赤ラメ塗装
テロッテロ仕上げっ!
シャーシ用の塗装じゃーありませんよ
ボディーと同じウレタン塗装。
ワックス掛けりゃ いつまでも輝く塗装だ。
塗装職人U田氏が精根尽くして塗りあげた
もはや作品と言っても過言ではない

この矢印んトコに本人が写り込んでますが

感謝して洗車しなきゃU田氏に呪われても
俺 知らないよ。

いつも有難うございます
引き続き宜しくお願いします!
そいでコチラはMatsugo Baseの窓増やし作戦RN工事
ガルバ材張り込み作業中
良く切れそーなハサミで ジョキっと
少しジャン・レノ似のM本社長
いつも突然のお願いでも
やってくれます。 lol
有難いですねー。
コレが
こーなって
んで これが
こーなっちゃうんだねー。

素晴らしいっ!
もつ鍋チゲ介君
おじさんのお迎えで
ご町内のキャルウィングさんに
オレンジジュース飲みにきました。 lol
Ka~村さんは大切な用事で
土曜日半ドン。
いつもと違うトラックで一発。
もつ鍋チゲ介君ちの お嬢が
おじさんに会いにMatsugo baseに来てくれました~。
かなりご機嫌で勢いよくワッパまわしてました
お父さんも毎日オラオラ ワッパまわしてるけど
お嬢も なかなかなもんです。 lol

カワユ過ぎて アップじゃ顔は見せないね~。
ヘアースタイルもバッチリ
パームツリー風に見えちゃうのは
おじさんだけでしょーか?

また来てね~。
Mなり氏とYoshi氏
チャリンコ組立
ハイ 出来上がりっ!
やはり凄いっすねー 自転車屋さんはー
仕事が早い。

えっ?

自転車屋じゃない
オートバイ屋さんでしたか
おじさん 勘違いしてました。lol

まっ何しろ 今週もご苦労様でした。
師走ですからね
2023年も1ヵ月無い
安全と健康が第一です。

じゃまた来週。
正直 時間厳守 挨拶と謝罪が出来る人
募集中です。
FURUKAWA KYUSOU.COM
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿