The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

4/4 Take stock

2018年04月04日 | お仕事

ココスヤシ。

そろそろ 暑くなってきたんで

Furu-T 2018y春夏モデルversionのデザインなんぞ

始めないと 気づいたら夏 終わっちまう。

コレ2017y バージョン。

タイヤから羽根、けっこーお気に入り

ハイビスカス、初咲きっ!

毎年 死亡させちゃってたけど

今年は冬越し大成功。

いや~素晴らしい!

ココスヤシのタネも発芽して

これまた大成功っ!

Hawaiiの溶岩が噴火して流れ出た感じに作ってみた。

そんでその間から植物が育ち 横っちょに芝生が生えてきた

な~んてイメージ。

でっ こっちはLAの歩道のイメージ。    Oh Good taste!!

Matsugo Base、楽しいyo~。

U山氏ぐったり

花粉症がヤバそーです。

檜花粉かもよー。

夕方になってCrew達 続々と帰還。

今週いっぱい

N建リースさん  春の棚卸Festival!

どーよーっ! 準備万端。

搬入物は順番に並べてっと。

入れ替わりで 引き上げの資材が山盛りになるのも

時間の問題です。 かなりヤバイ予感が...。

そんで明日からの作戦会議やって

まっ、うちのCrew達

会議やってもやんなくっても

いつも 勝手に攻めの仕事してやがります。

流石としか言わざるをえまへん。

2種類の運送屋がある

ヤバイ現場 行っちゃう奴と行かない奴

ウチはこれからも行っちゃうよ。

あんたはどーする?

FURUKAWA KYUSOU.COM   Hahhahha~

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿