The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

6/22 Sotetsu

2017年06月22日 | お仕事
チワッス。

H川氏、朝洗車! エライですね~。 最近じゃ運転も 上手くなってー。

基本は洗車です。ん
本日はお休みのCrewが多いので M成氏も出動~。 頼みますよ~!

でっ  K村氏 3tで帰艦してからの10t乗り換えてTokyo向け~。
その前に ちょいとSuper Greatのカギ開けてーって。


来年の今頃 このトラックでバリバリ仕事していることを想像して  ニヤニヤが止まらないHa~Ha。
会社は創造して 支払が止まらないHa~Ha。
YAZAWAさん、麻布で事故ったそーで、加害者らしいけど お見舞い申し上げま~っす。

Sotetsu君、けっこうイー感じになってきたぞー。
そんで 三井住友海上の すずき保険事務所 K祐氏、毎度ご苦労様ですー。

安全運転の ワンPointアドバイス いつもアザーッス!
M.BのY谷氏、いつも勉強になるアドバイス有難うっす。 助かります。

M本氏、帰ろうとメットかぶったのに スンマセン! N本Sティーから横持ちをー。ご苦労様でスた。


気付けば Friday~。  1週間早すぎダー。  オツ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿