The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

3/26 Friday Guys

2021年03月26日 | お仕事

いつものThe Matsugo Timesです。

本日はイー天気 しかもCrewの皆さん

午後の時間帯が忙しい。

 

 

なもんで...。

 

気になるトコ剪定作業してんのは

Kamiちゃん Hosoちゃん。

アルミやらステン磨いてんのは

Manu氏にTsuyo氏。

2021年 初芝刈りを任命されたのは

Kikuさん&H川氏。

緑の新芽が出てきて だんだんと緑になってくんで

一発 短めにカットですね~。

なんだかんだと

Baseに居るCrew達 全員で芝生のお手入れっ!

カットして 

通気性を良くすんのに穴開けて

生え際もピシッと整えて。

スパイク履いたNabe-Kyo氏

O川君に おぶさって場所移動中...。 lol

足にかかる 総重量200Kg超えって噂も...。

仕上げに肥料まき。

1㎡に40g 目検討で撒いちゃうっ!

そんで最終仕上げに水やりで終了~っ!

これで 去年塗りすぎちった色も

すべてカット  lol

今年もグリーンの芝生ちゃんが生えてきますね~ lol

おじさん 楽しみだ。

さーさー 皆さん出動の時間です

今日も1日 安全運転で

いってらっしゃいませ~い!

入れ替わりで帰還したのは

T崎氏とM本先輩。

今日のメニューはサビ汁落としっ!

先日買った18Lのハイトレール

小分けしますか。

絶対零すなコレ。

言ってるそばから 零れた。 lol

あたしが すべて悪りーんです。

Ha Ha Ha Ha~。

そんで 本日のBerry Landのお客様。

GMC Jimmy 79'ですかねー?

High Sierra

 

何っすかね~

このロゴのおしゃれ感は

ニッポン人のセンスと全然違いますね~

いちいち カッけーの作るからー

アメリカ人はー。 lol

イーですね~

色が これまたイー!

アメリカな雰囲気がむんむん。 lol

リヤには Moon eyesのWildman石井さんが書いた

ピンスト。

流石です。

又のご来店お待ちしておりま~っす!

有り難うございました。

メシ食らって昼寝して

瞑想中のKamiちゃん。 lol

 

何かが......降りてきた。

 

アメリカからやって来た荷物の

梱包材を再利用。

アメリカっぽいヤツ

やっちゃいますかね。 lol

助手のO川氏と二人で

コレ作った! lol

ハンドメイド ローチェアーっ!

絶妙なリクライニング角度。

コレに座って ヤシの木と青空眺めてたら

絶対に寝落ちすんな。 lol

 

熊ちゃんも座ってみー つってんのに

「僕はイーよ~」

とか言ってやがりますが

座れば分かる 最高な心地よさ。 lol

流石 カーペンターKamiちゃん。 lol

ご覧の皆様も 是非DIYで作ってみちゃーどーです? lol

じゃ また明日。

ご苦労様でスた。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿