The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

6/5 Haagen-Dazs

2019年06月05日 | お仕事

コニチハ。

今日も平和なMatsugo Base

小雀ちゃんも 松郷天然水で 水浴びしてやがります。

毎日 源泉垂れ流しなんで

小鳥達 み~んなで水浴び

最高な環境です。  lol

そんで この絵

外人が書いてくれたってー。

うまいですねー

今度 トラック書いてもーらおっと。  

うまく書けるかな~?  lol

そんでMnari氏、爆発したはずのドミニクんちの前で

喜びの空中浮遊っ!  lol

流石です。

chi-武氏、いつもトラック ピカピカで

大したもんですねー

安全も仕事も

先ずは洗車からってね。  lol

流石です。

Kダ尊師。

自分のトラック

そ~んなにキレイじゃないけど

亀Eに近寄って

いつも 汚ねーな~ へっ へっ へー

だってさ。   lol

何故か上機嫌。

亀E氏、なぜか不機嫌。

ムカついてやがります。  lol

斜め後ろから見ても

ムカついてるオーラ 全開出てますね~。  lol

今日は我慢してますが

たっまーにキレます。  lol

みなさんの会社にも居ますか?

言っちゃう人と  言われやすい人。

あたしゃー 笑って見てますが

本人は それどころじゃないっすヨ。lol

笑いごとじゃーないです。  はーい。

皆さん 仲良くやって下さいな。

まっ 人間どーしだから いろいろとありますが

そこんとこ 一つ ヨロシク~って。  lol

極論から言うと

が合わない人は あんまし接点持たないほーが

ウマく行くって事だな

揉めずに済むんで 平和。  ん。

あたしなんか ジジーだから

緑とか見て 心安らいじゃいますヨ。  lol

んでっ 本日はKa~村尊師から

アイスクリーム 奢ってもらっちったんで

Crewの皆さん 悦ってやがります。  lol

見て下すぁーい

この幸せな顔っ!

遅番シフトのE-だ氏

グットなタイミングでアイスクリームっ。

お礼の お言葉を述べてやがります。  lol

Ka~村尊師、太っ腹 流石です。

明日もアイス買って下さい。  lol

そんで新型DUTRO。

とんとんとんとん 日野の2t

あのCM見てると なんだかほしくなる  lol

そんで すぐ買ってきた。

世間じゃ中古車って 言ってるけど

俺にとっちゃー新型ダ!

運転席側のミラーステー

ちょっと キモイ形してっけど

イスなんかビニールかぶってるぜー。

お二方 早く乗りたいでしょーけど

まだ ナンバー付いてないから~  lol

さっさと 黒く塗りつぶすから

もーしばし お待ちを。  lol

Dai介氏、 春日みたいに なってやがりますが

本日もご苦労様でスた。  lol

Mitsuを氏

イー色に日焼けしてきたねー。

上尾焼け。  lol

一日中 場内作業やって

潮吹き丸 帰還。

ご苦労様でーっす。  lol

水分・塩分忘れずに 補給して下さいよー。

明日も暑くなりそーなんで

Crewの皆さん

熱中症にゃ 十分注意してくださな。

夏だな。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿