The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

4/22 Let's Water Pipe Repair

2020年04月22日 | お仕事

こんにちは。

今日は この古くなった水道管の盛替え作業っ!

水道管つっても Matsugo Base内をグルって通ってる井戸水ですの。

でっ いつも大変お世話になりっぱなしの

T島工業さんの 精鋭部隊がご来社っ!

配管は いかれて無いけど 保温材がボロボロになっちったんで

もう一本新品の管を 金網フェンスの外側通して つなぎ変えるって寸法です。

フェンスの外でも 我社の境界線内なんですね~

有刺鉄線の忍び返し 斜めでしょ

その先っちょの真下までなのよ。

最初にフェンス施工すっ時に

どーしても斜めの忍び返しが したくって

ちょっとバックして建てたんです。  lol

それじゃー 有効に使える土地が狭くなっちゃうじゃない

って思うでしょ。

イーんです カッコよければ。 lol

仕事 早いっ!

ご苦労様でーっす。 lol

んで Mnari氏の乱暴ネコ。

またまた ラエータから緑の液体が漏れた。

で今回は修理しないで

新しいの作り直しです。

いつも 大変お世話になりっぱなしの

メカニックKべ氏、出張作業 ご苦労様です!

この雑草。

どんどん広がって 困ってます。

大切な芝生ちゃんの養分 吸い取られちゃうから

しょっちゅー むしってます。

Ka~村氏とM本氏も むしってます。 lol

いつまでも むしってませんよ。

出動です。  lol

ご安全に いってらっしゃ~い!

あらら。

誰か寝てるわ。

いやっ 起きてる。

亀Eさん ぶつぶつ言いながら

ようじ使って根っこから 雑草取りっ!

流石です。 lol

ここんトコ 小型トラックがブレイク中っ!

東京都内 狭いとこやら 低いとこやら

ユニック付いてるだけで 入れない場所が沢山あるの

んで ちっさい平ボデーが出動です。

うちのCrew達の仕事っぷりを ご覧ください lol

5枚だべ つったら7枚!

113.4Kgを2人で手で持つ!

今度は 900アンチ

これで49kgっ!

そいつを

流石です。 lol

そして 縛る!

今度は900枠っ!

119.2kg

そいつを手で!

ヤバすぎです!

おじさんは無理。  lol

明日は早朝から ちっさいトラックで

ランデブ~。

世田谷ナンバーの白い 1BOXに

煽られないよーにね~  lol

世の中の レジャーモービルの人達にお願いです。

トラックは 急に走れない 止まれない 曲がれない。

突然ウィンカー点けないでブレーキとか

車間 空けて走ってる前に 無理やり割り込みとか

遅いからって 煽るとかしないで

すみやかに 抜き去って下さ~い。

以上っ。

大型トラックは90km以上出ないんで

いつまでも 追い越し車線を走るんじゃないよー。

後ろ渋滞すっから。

用が無けりゃ 走行車線を走りなすぁ~い。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿