The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

1/27 Weekend Matsugo Base

2018年01月27日 | お仕事

今日も激走してます!
MASAMIMARU EXPRESS


プロペラもグルグル回ってやがります。

でっ、Mnari氏 久々の10尺オペレーターっ!
拾壱番機の足回り不調を確認。
Kurihara auto K原社長様、緊急出動で
即 解決!  やはり流石です。


流石W邊氏、やってくれます。
ブログ映え考えてやがります。 lol


寒いんで、おなかは出しませんのでご了承くださぁ~い。

U山氏、土日休みなんだけど、約1名インフルエンザの疑いで休み。
そんなんで出社!   マッハで2回戦やっつけて 八番をWash!


T越Uちゃん、ただの風邪だってさ。
K濃建設のS々木氏指令で、S考に至急行って~って。
H川氏、原チャリで帰っちったけどUターン!


Crewの皆様、何しろ今週もご苦労様っした。

また来週、雪降るらしいっすyo~。

赤シャシ 黒キャビンで激走しよーぜイ~!
FURUKAWA KYUSOU.COM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿