The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/7 That's Awesome!

2020年11月07日 | お仕事

コニチハ~っ!

週末のお仕事 ご苦労様です。

イー天気で 穏やかな土曜日

サイコーじゃないですかー lol

菊さん 夜勤終了で おうち向けのオートバイ

ご苦労様でしたー!

そんでT崎氏は 積込み時間まで 相棒の洗車なんか

してやがりますねー。

Ka~村隊長も ちっさいトラックで一発完了で

積込み時間まで やはり拾参番の洗車中...。

仕上げのタイやワックス塗った途端

普段やんない事 しちゃーいけっませんって

注意を受けてやがります。 lol

T崎氏、雨でも降らせるつもりっすかねー lol

そんで 先日作った FURUKAWA オリヂナル キータグホルダー

これ ちょっと欲しいCrew達がいらっしゃったんで

プレゼンツ!

車の内装にキズ付かないよーに

ゴム製です。

Crewの皆さん余分に持ち歩って 

お客様にもプレゼンツするって事に。

裏にあるQRコード読み込めば

FURUKAWA KYUSOU 公式ラインに繋がって

トラックの手配もLINEから出来ちゃうって寸法です。 lol

HA HA HA HA----。

入手したいって方はDMでもOKですよ。 lol

我社のセールスドライバーに言ってくれてもOK!

早速 キータグホルダーもって 積込み向けっ!  lol

っとそこへMnari氏が到着~

トレーラーに お客様の自動車積んで無事帰還。

エンジン付いて無いから

Crewの皆さんで 押した。 lol

そんで切りはなして

やはり皆で押した。 lol

Nabe-Kyo-氏にMitsuwoo氏にメカニックY野氏

ご苦労様でしたー。 lol

Nabe-Kyo-氏も来週の積込み完了で

週末洗車ですねー。

っと言っても 週末じゃなくっても

しょっちゅうー洗います。 lol

んー 素晴らしい輝き。

んー 素晴らしい溶接。

んー 素晴らしい塗装。

何処を見ても 素晴らし過ぎですねー lol

熟練の匠職人さん達が 苦労して作り上げた

この車。

美しいとしか言わざるを得ません。

神ちゃん 帰還。

余裕です。 lol

Ka~村隊長

超早いっす

もー 積込み完了だわ。 lol

ちょっと細めのロープで

バトルロープトレーニング中のF河氏。

長いんで 半分に切断

それを編み込んでほしーのよー。

おひけーなつって

ヨロシクお願いしますって

知ってる挨拶 全部やってやがります。 lol

N須氏も お願いしたい様子。 lol

流石 神ちゃん

我社でロープ編める人は 恐らく3人位しかいません。

昔はよー

靴が無いから 藁編んで 草鞋履いて 仕事したもんだぜー。

そんなに 昔の人じゃー ありません。

30年以上前から 知り合いですが

靴履いてました。 lol

今日も 何事もなく終了~っ。

何事も無いのが一番!

ヤシの木にパーティーライト

仕事終わって 来週の作戦会議。

もー サイコっ!

KADOKAWA ところざわサクラタウン

昨日 グランドOPENでお客さんが沢山来てますねー

TVでも毎日のよーにやってますねー

Matsugo Baseの隣りの駐車場も満車。

流石です。

また来週 ヨロシクどーぞ~。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿