The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

1/29 Furukawa Kyusou on Friday

2021年01月29日 | お仕事

コニチハ。

金曜日のThe Matsugo Timesです。

寒いけっど イー天気っ!

最近の軽トラブームに乗ってるワケじゃーないんですが

毎月1日発売の 某車雑誌に掲載されちゃいます。

乞うご期待!

そんでNabe-Kyo-氏、一回戦完了で

早速洗車っ!

寒いのに気合十分

K西社長から もらった超強力洗剤で

足回りの油汚れと戦ってやがりますよ。

グリスさすトコ付近 マメに洗ってないと どんどん油が広がって

中華屋さんの換気扇みたいになっちまいますからね

大変です。

Mnari氏 作業着屋さん行ったり 刺繍屋さん行ったり

ツールBOXの整理整頓したり

大忙し。

このワイドホイール

凄いや~!

まだまだワイドに出来るらしい。

ホイールバランスまでバッチリらしい

素晴らし過ぎ。 lol

そんでTsuyo氏はK田師匠と1回戦完了で

道具の整理&室内清掃などなど。

そんで例の壱号車

リヤのリーフが かなりヘタってるって話が出たんで

せっかくラメ塗装で仕上げてもらったんですが

新品リーフと交換する羽目に....。

塗装屋さん ホントごめんなさいねー

もいっぺん塗り直しだなんて。

でも 考えてみりゃー ヘタって当然な位 荷運んだもんなー。

やはり交換時期だったかもしんない。

逆に付けたら シャコ短か? lol

M本先輩 日月分横持ち完了で

またまたN建さん向けのトラックっ!

金曜感 出てますね~。

行ってらっしゃいませ。

で Team 3t N須君と神ちゃん

帰還したけっど 誰も帰ってこないから

帰るってさ。 lol

明日は2台ランデブーで同じ現場向けっ

お疲れ様でスた。

また明日。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿