The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

6/25 Mow the lawn

2019年06月25日 | お仕事

コニチハ。

さーさー 今日も元気よく

FURUZAPでラン&筋トレからのスタートっ!

お気に入りのミュージック

大音量で もー最高っ!

でも 毎回 始めるまでが かったりー

 始まってしまえば 少しだけ かったりー

終わった後は すげー かったりー。

そんでも サボると1からやり直しで筋肉痛になっちゃうんで

おじさん やめるワケにゃーいかないって。  lol

Mnari氏、朝のオフィス掃除でスっタートね~。

なかなかの心構え

非常によろしっ!    ん。

そんでもって 今日は日中の空き時間を狙って

この 伸びきった芝生ちゃんを刈っちゃいます。

グリーンキーパーMitsuを氏

芝刈り機でガンガンやっております。

手分けしてE-ダ氏とO川氏も

3人がかりでやると

やったら早いっ!

タインエアレーターまで 持ってきて

芝刈り後のエアレーションまで

やっちゃう!

これをやると

水はけが良くなって

固くなった地面も柔らかに

芝生の根っこに栄養と酸素が行きやすくなっちゃうんです。

Mitsuを氏、なかなかヤリやがる。

ひたいに汗して 頑張ってやがりますよ。

それが終わったと思ったら

ハンディースプレッターで肥料まきまで!

ゴルフ場でも使ってる高級肥料っ。

Matsugo Baseの芝生は

こーしてCrew達の手入れの良さで

一年中グリーンを保っております

流石です。  lol

H川氏は N建向けで出発!

けっぱって下さいyo~。  lol

そこへ M本パイセンが登場~。

防衛医大で怪我のリハビリやってから

1時間位かかって 徒歩でMatsugo Baseまで!

お手手のギブスも外れて

丸い顔になっちゃって~

運動がてらって言っても かなり距離ありますよー。

仲良しの菊蔵さんと久々の御対面  lol

ギブスは外れたけど

骨にビスが止まってるんで

ビス外しちゃうと

もーアウトらしいですよ。

そのビスってーのがコレ。

ヤバっ!

普通のビスじゃねーのコレ

O川氏がパラグライダーで墜落して

自分の背骨止めてたビスっ。

首からぶら下げてやがります。  lol

いや~ ぞっとする~。

怪我だけは気ーつけなきゃ いかんですね。

キャメラマンH野氏参上

先日買ったデジカメ。

かなりの お気に入りでやがります  lol

撮ってる俺を 撮り返しやがります。

最近 会うたびに撮りあい  lol

おっさんの撮りあい

気持ち悪りーですね~  lol

又 御越し下さいませ~い。

芝生が終わったら ヤシの木剪定っ!

E-だ氏 脚立押さえ係。

chi-武氏まで 巻き込んで

流石です。  lol

M本パイセンちの お嬢ちゃん

かわゆいねー  いつ見ても。  lol

車から出たくって 泣いちったです

ちっちゃい子が泣くと

おじさんは 困ってしまいますよー

目に涙浮かべて

いや~ 可哀そ過ぎ。

おじさんも もらい泣きしそ。

ってなワケで

芝刈りも終了して

皆さん 夜のお仕事でTokyo向け~い!

芝生もヤシの木も

スッキリっ!

Crewの皆様の働きっぷりにゃー

いつも感心致します。

ご苦労様でした。

懲りずに またお願いしやーっす。  lol

お疲れーい!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿