The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

1/19 I Love a sweet tooth

2019年01月19日 | お仕事

ちわっす。

土曜日のMatsugo timesです。

しっかし最近 忙しい。

ありがたいですne~。

ってな訳でMnari氏も積込みで出動

茨城向けのトラック~

宜しくです。

本日は珍しいクレーン付きトラックがご来社~っ。

Mitsuを氏の仲良し

Shop HOSOYAのH谷氏

でっかいタイヤ専門のタイヤの修理屋さん。

あんま~いの沢山 ありがとうございます。

また お越し下さ~い。  lol

そんでワイハーのMikeみやげに

新潟のYurikoさんみやげ

かなりCrew達 もりあがってきましたyo~。

H谷さんのシュークリームにMikeのチョコのせて

贅沢食いっ!   流石です。  笑

もっ サイコっ!

Mitsuを氏

幸せが顔に 

にじみ出てやがります。   lol

そんでもって

洗ったり磨いたり 流石です。

今度は3人で

アメ食ってやがります。

なんか食べてる時は自然と笑顔   lol

イーっすね~。 lol

一週間ご苦労様っした。

でっ ジャンプ5連発!

Mnari氏、

小学生ん時の 唯一の交通手段がコレ。

最近 大人なんで

スゴ技 研究してやがります。  lol

来週もハードだぜ~イ。

はっ はっ はっ~~~~。

お客様、毎度有難うございます。

ご注文は あと半日早めにお願いします。  笑。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿