The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

10/4 Truck Spirit

2017年10月04日 | お仕事

H川氏、相変らず稼ぎます。

O川氏、お店広げて資材の勉強中~っ。
早く品番マスターしちゃってくだすぁーイ。


M成氏、本日Tokyo 2ケ所  
パトロール&災害を防止する協議会向け~っ。



LAサインで1966年 Wild Cat!△窓開けてで出動~!
そんでN氏、自分が組んだビーズのシャンデリア見て
美しさに感動してやがります。
N氏のおかげです。アザッス!


さっ、次のシャンデリア清掃作務 いっちゃってくだすぁ~イ。



とっ そこへ N口会長がご来社~っ。

N氏、器用な手つきを褒められてやがります。  喜。

暴走トラックのW辺氏、N建M蔵向け~。
前見て走ってYo-。    安全・安全。


午後になって やっと来ました S玉自工!
いよいよ着工です。  Super Great。
大至急ボデー作って下さいヨー。  早くしないとYokyo2020おわっちまうYo~っ。


PM17:00  すっごくキレイになったー。
Before

After

T越氏、Valentineシートが左右付いて~ ご満エツ!

オタク魂に、いやっトラック野郎魂に火が付いた感じ~。

RUN&RUN
FURUKAWA KYUSOU.COM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿