The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

10/21 Parmtee

2023年10月23日 | お仕事
コニチハー。
The Matsugo Timesです。
週末アップ出来ず 寝てしまったです。
何だか丁度良い秋が短いかんじ
朝晩 ちっと寒い。
んでコレ
アガベの子株が出てますねー
おじさん嬉しいですねー

サビ砂利んトコ 立ち入り禁止です。
そろそろ南国植物達を暖かい場所に移動しなきゃなんないけど
今年はどーすっか悩み中。
そんでMr,信建設 H野番頭ご来社
久しぶりな感じがする
でコチラは
1958年 キャデラック デビル
凄いですねー
65年前の自動車 普段乗りだそーですよ
しかもオーナーのR様 18歳からずっと乗ってる
20代のミュージシャン
凄過ぎですっ!
アメリカン雑貨のBerry landに御来店ですー。
ハーレー ショベルヘッドで御来店は
K様
コチラも長年 乗り続けてるとの事
素晴らしいですねー
アメリカを感じます。 lol
そんでもってビックリ
荒川区からオートバイのようなチャリンコで
3時間のロングドライブっ!
気合いが違いますね
アタシだったら もー帰れません。
有り難うございました。
んでManu氏から賄賂。
じゃなくて お誕生日を祝ってもらいました。
美味しいケーキとドトールコーヒー
有り難うございますー
子供ん時は誕生日が待ち遠しいけど
おっさんの誕生日はイヤですねー
人生が残り少なくなってく気持ち?
仕方ないから これからも好きなように生きてこーと
思いますねー lol

チゲ介君からもプレゼント

有り難いですねー
社長にコーヒーおごってくれる 働く好青年
嬉しいーっすねー。 lol
有り難うございますー。

因みにKa~村隊長 誕生日1日違いです。
おめでとーございます。
何もあげませんけど。 lol
Mr,タイヤマン S々木店長
いつもの笑顔で
冬タイヤ在庫チェックっ!

そろそろ季節だねー。
本日も緊急レスキューのMなり氏
カラーコーン収納もバッチリ付いて
安全第一。
自動車・オートバイが故障したら
JOYFICまでお電話
フリーコール ☟
0800-800-0818
直ちに急行致します!
S藤造園さん
ヤシの木剪定Day
だいぶサッパリした
ご苦労さんす!

で、N君は窓掃除。
キレイになりました
ご苦労さんっすー
で だらしなくなった胡蝶蘭

を、だらし良くする おじさん。
こんな事やって
おじいさんみたい
とか
言われた。 

『うるせー!』 lol

I川氏、出張修理
お忙しいところ 有り難うございました。
FURUKAWA KYUSOU.COM






最新の画像もっと見る

コメントを投稿