The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/28 Concrete

2021年08月29日 | お仕事

コニチハ。

世界のThe Matsugo Timesですっ!

土曜日アップ忘れ

大変お待たせ致ししましたー。

Matsugo Base 一週間の出来事です。

20ft HC 新造コンテナ

海外からニッポンへ たった1度だけ運ぶ (One Way)

最近コンテナ価格も高騰しちゃってますが

惜しみなく この「金の卵」で

ぶった切っちゃいます。 lol

コンテナカットのスペシャリスト

丁寧さとスピードじゃー 右に出る者はいない

さすらいの職人MAD☆DOG氏。 lol

しかも 金の卵の減り具合は節約モードでカットっ!

鉄板 くにゃくにゃで重い。

そこで ユニックマンKamiちゃん参上

吊ると勝手に丸まっちゃうのね~

そんで着地ん時に広げんのが大変。 lol

切った鉄板も再利用しますんで 丁寧にやってますねー。

1日で3枚カット!

流石のMAD☆DOG氏も 少々お疲れぎみでした。 lol

ご苦労様っす!

相番のKamiちゃん

コロナワクチン2回目打った後

1日休んだけど 何だか何時もの調子が出ない感じですねー

うたた寝。 lol

U山氏は夜のお仕事準備中...。

Ka~村氏は

Matsugo Baseの水源電気工事で

鉄骨カバーを1振り

下から蜂が出てきたらしく

ちょっとビビッてやがります。 lol

先日 首んトコ刺されたばっかりだから

用心して下さいよ~ lol

ジャーンっ!

パワートロウェル四枚刃っ!

動いてるトコ撮れなかったわ。 lol

Team T島さん

毎日 炎天下との戦いっ!

Conクリ打設

じゃんじゃん進みます。

K塚エレクトリックさんも

電柱の上で作業進行中~

この厚みっ!

素晴らしいですね~

これだけ厚けりゃ 一生ぶっ壊れないですねー

毎回 生クリーム運んで来てくれる

コンクリートミキサーのオペさん。

本日も新鮮なヤツ有難うございます。 lol

練りたてほやほや 投入っ!

練りたてのうちにキレイに決めないと 固まっちまったら大変

ヤバイですねー  スピード勝負!

T島親方 タフで驚きますね~

流石です。

そんで この独立基礎と縁石も

盛り上がって来ましたね~

コンクリートって素晴らしいっ!

 

また来週

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿