The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/18 Liberty Tokyo

2020年05月18日 | お仕事

コニチハ~っ。

今週は ずーっとお天気悪いみたいですねー

昨日は ピーカンの日曜日

LIBERTY TOKYOさんの撮影で

Matsugo Base賑わっておりましたー

Uber EatsモデルのMnari氏  lol

ローチャリで喰もんのデリバリーStyleっ!

もしも こんな感じだったら 結構カッコイー

けど 疲れるかも。 lol

いやっ この撮影じゃなくって

本命はコチラです。

リバティー東京さん アパレル系の撮影で

ヤシの木とかって聞いてたんですが

有名モデルのマヤさん

何故か将美丸の男の城でっ!

素晴らし過ぎっ!  lol

皆さん また御越し下さいませ~い!

でも 昨日撮影で大正解だったですねー

月曜から天気悪し。

そんな日でも この男

何だか一人で 巣作りしてやがります。

!!

ミノムシ?

いやっ 亀虫!?

アメリカの歩道に住んでる人?

さっさと 明日の積み置き終了で帰還。

あとは 自由時間

自由過ぎて うらやましいや!  lol

M本氏、天気悪りーから お城ん中の掃除中...。

ご苦労様っす!

で こちら マックフライドポテト モデルの

Nabe-kyo-氏っ。

流石です。 lol

喰い終わったら M本パイセンのお手伝いで

壱弐参号車を Crew皆で 大掃除中..。

お掃除用スライムだってさ

100均で買ったってサ。

細かい隙間の汚れも キレイに取れちゃうらしい。

なるほど。

そー言えば 子供の頃 イジリ過ぎて

ミドリのスライム 真っ黒だったっけな~ lol

シャンデリア職人 Mitsuwoo氏は

真剣なマナコで

ナイヤガラのクリーニング中っすね

スワロフスキービーズの七色の輝きは

この男に 任せりゃ 間違い無しです lol

靴洗い大好き  亀E氏

ちりとり大好き 菊蔵氏

みんな 何かやってます。 lol

秘密の宝箱からも いろんなもんが次々と...。

皆さん ご苦労様で~っす。

M本先輩 掃除おしまいで テスト走行にっ!

Ka~村鬼教官と Mitsuwoo審査員乗せて

密集 密閉 密接で

フルサイズ検定っ lol

皆さん 心配で 走って お見送りーっ!

普通に転がせるでしょーよー lol

ちょっとデカイだけ。  ん。

たかが 12mだぜっ!  lol

一周 走れば すぐ慣れちゃうよ!  lol

ほれ!

アイコス吸いながら 余裕だわ~。

24金メッキシャンデリアが まぶしー。

まっ 若いからさ

何乗っても すぐ慣れちゃうさっ!

どーっすか!? 

Ka~村鬼教官っ!

合格 だ・な。   フフ...。

 

男は愛嬌  女は度胸

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿